--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.07.13 17:22|鈴川 ありさ
江ノ島コミックコンベンション 2013

2013年8月7日(水) 11:00~18:00

湘南すばな通り Gallery-T 入場無料


に、さぼさくも出展しますよ~ヽ(´ワ`)ノ
江ノ島コミコン参加サークル一覧

さぼさくブースに顔出すついでに、片瀬東浜海水浴場で海水浴を楽しんじゃえばいいんじゃないかな♪
海辺にはコスプレイヤーさん達もいるみたいですよ!

夏休みの思い出にどうぞ。

今回の参加メンバーは、鈴川と皇です。
よろしくお願いします~o(^▽^)o


鈴川ありさ

2013.07.13 17:05|鈴川 ありさ
この度、さぼさくの漫画、イラスト、脚本を担当していた月夜野光は、
サークルを脱退しソロとして活動していくことが決まりました。

さぼさくの設立メンバーとして大変お世話になりました。
今までよりも一層のご活躍を応援しております。

また、月夜野光はさぼさくの正規メンバーではないにしろ、
良き協力者としてお付き合いをさせていただくので、今後ともさぼてん~創作学科~を宜しくお願い致します。



鈴川ありさ

2013.06.15 04:01|鈴川 ありさ
発表があってから時間が経ってしまったのですが・・・・・・

なんと!!! 

さぼさくが今年の夏コミに参加させていただけることになりましたー!!!!

8/12(月)西2 す 11a
だー!!嬉しい!!ヽ(*´▽`*)ノ

しょうげき~私立小話高等学校演劇部~
・漫画(序章)
・ドラマCD(本編全3話)
・メンバー達の甘い台詞集
  

すべてが1セットで¥500‐       

是非会場に遊びに来てくださいね(*^∀^*)
お待ちしております!!!!


2013.05.17 21:00|鈴川 ありさ
こんにちは!鈴川です(*´▽`*)

最近一気に暖かくなりましたね♪
こんなに暖かくなると、気分もうきうきしてきます!


走り出す未来が光り輝く季節 描いてた夢って何だっけ?
忘れかけていた想いが胸の奥で暴れ出した それは始まりの合図
もっともっと僕ら笑顔に包まれたくて 君となら叶えられそうで
泣きたくなることもあるけど ほらいい顔見せて
一秒後奇跡が始まるから


これは、私が最近だだハマリしている曲の歌詞の一部です(^▽^)
聴いているととてもわくわくしてきます♪

いい歌なんですよ。歌詞もメロディも一目惚れならぬ一耳惚れでした!
これを聴いていると、サークル活動をもっと頑張りたいと思えます!
この曲はナオト・インティライミさんの「恋する季節」。恋の歌だったんですね!
私がこの曲から受けたメッセージは恋とは少し違うものでしたが、元気とやる気をたくさんもらえました(´▽`)
世間で5月病が流行り始めている今、人々に元気を与える歌はいいですね♪

私もさぼさくを通して、色んな人達に元気を与えられるような活動ができたら嬉しいなと思います。

うっしゃー!!
これからも頑張りますよん(*^ー^*)



鈴川ありさ
2013.05.07 00:55|鈴川 ありさ
ごきげんよう!鈴川です(*^^*)

さぼさくの記念すべき初参加イベント、COMITIA104が無事に終わりました!

思っていたより多くの方々に私たちの作品を手にとってもらえて、とても嬉しかったです。

イベントとはいいものですね。

私たちのことを知らない方々の前に初めて作品を公開して、初めて購入していただいて、
初めて感想をいただき、そして、褒めていただきました。

さぼさく開花の第一歩としては、とてもとても良いスタートがきれたのではないかと思います(*^^*)

また、他サークルさんの作品には驚かされてばかりでした。

それぞれ熱い想いがつまったものばかりで、どれもこれもが心を打たれる作品で溢れていました。

さぼさくは、いい刺激をうけましたよ♪




また、素敵な出逢いもありました。

今回のイベントでさぼさくを知ってくださった方々、

これからも我々さぼさくは進化していきます。

その成長をどうぞお見逃しなく!



ブースでお隣合わせになったサークルさん方、お世話をおかけしました(*^^*)
今後とも機会がありましたら是非また宜しくお願い致します。

COMITIA104ディスプレイ


それでは、次回の公開情報をお楽しみに!!!


↓お時間がありましたらどうぞ☆↓

さぼさくドラマCD「しょうげき」ダイジェスト版





鈴川ありさ



09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さぼてん~創作学科~

Author:さぼてん~創作学科~
ドラマCDの創作を主に活動する創作同人サークル『さぼてん~創作学科~』のメンバーブログ『さぼ☆さく観察日誌』へようこそ!

一癖、二癖もある個性豊かなさぼてん達の成長をどうぞ温かく見守ってやってください。

*****Members*****

鈴川 ありさ (Arisa Suzukawa)
サークル主宰 / Mix担当 & ボイスキャスト

「一人は皆の為に、皆は一人の為に」("un pour tous, tous pour un")
それを体現がするが如く、ダルタニャンもびっくりの頑張り屋さん。
天使のように甘く、優しい御声で聴衆を魅了するが、時に悪魔のようなドSっぷりをみせる。
花のような可憐な容姿をしているが、寝顔は「死んだペンギン」らしい。マジでか。

死んだペンギンの顔とか見たことねーよ…。


梅乃実 (Umenomi)
ホームページ作成担当 & ボイスキャスト

自称・仕事の出来る女性。自称。あくまで自称。どうあがいても自称。なので、事実は不明。
まぁ、たぶんできないんじゃないかな。
だがしかし、クソきゃわいいロリボイスやセクスィーなお姉さんボイスなどなど、すんばらしく魅力的な御声を持ってたりなんかしちゃったりして。
表情豊かで友達思い、茶目っ気たっぷりの女の子。
その魅力を挙げればキリがない、サークルの華。

まぁでも、やっぱり仕事はできないんじゃないかな。うん。できない。できないよ。(断定

yoshi (yoshi)
サイバー担当 & ボイスキャスト

甘いマスクのイケイケメンメン!
でも、いつも眠そう。
仄かに漂う色気!
でも、いつも眠そう。
それに劣らぬ美声!THE☆イケメンボイス!!
でも、いつも眠そう。
パソコンとか詳しいみたい!キャァアアアア頼れるぅぅううううん!!!↑↑↑♪♪♪☆☆☆
でも、いつも眠そう。
殺陣もやってるよ!文武両道!?カックィィイイイイイイイ
でも、いつも眠そう。

寝ろ。

皇 三國 (Mikuni Sumeragi)
雑務担当 & ボイスキャスト

皆を笑いの渦へ。本サークル一のムードメーカーにして、皆のお兄ちゃん(はぁと
芝居でもその力を十二分に発揮し、キレとパワーでドラマに華を添えてくれる、本サークルには居なくてはならない存在。ぃよっ!兄貴!!
時折テンションがおかしくなることがあるが、yoshi曰く、「大体、あんな感じ。」

そうですか。パネェっすね。捕まらないようにね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

さぼてんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

