スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回、俺たちの戦いはまだまだ続く!!

2013.06.07 19:22|皇 三國
おはようございます。皇です

さてさてだんだん日が長くなってきましたねー

19時くらいでも俄然まだ明るい!!
つい先月までは19時になるともう真っ暗だったのに、月日が経つのは早いですね。

と、久しぶりに甥にあった伯父みたいな心境の皇ですw
あーちなみに豆知識として、おじには「伯父」と「叔父」二つ漢字がありますが
「伯父」とはその人物が自分の父母より年上な場合、つまり父母の兄、
そして「叔父」とは自分の父母より年下の場合、つまり父母の弟、
とういう使い分けなんですよ。

はいどうでもいい知識が一つ増えました^^

そういえば皇はこの前知り合いの舞台観劇にいってきました。
で、そのあとにその知り合いとご飯を食べながら話してたんですが。
いやー両方刺激になりました!!

やはり色々な役者さんがいて、まだ未熟な皇が上達するにはそういう方々の模倣から入って自分の正解を見つけなければ!そしてその模倣を沢山しなければ!今のままでは足りなかった!!

と強く感じました。
よく演技に正解はない。といいますが正解はないけど不正解はありますからね。
まず最低限使える役者になりたいなと思ったのでした。

そういえば、さぼさく関係で近々大発表があるそうですよ?なんなんでしょうかね?
気になりますね?

というわけで、まて次回!!

おやすみなさい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さぼてん~創作学科~

Author:さぼてん~創作学科~
ドラマCDの創作を主に活動する創作同人サークル『さぼてん~創作学科~』のメンバーブログ『さぼ☆さく観察日誌』へようこそ!

一癖、二癖もある個性豊かなさぼてん達の成長をどうぞ温かく見守ってやってください。

*****Members*****

鈴川 ありさ (Arisa Suzukawa)
サークル主宰 / Mix担当 & ボイスキャスト

「一人は皆の為に、皆は一人の為に」("un pour tous, tous pour un")
それを体現がするが如く、ダルタニャンもびっくりの頑張り屋さん。
天使のように甘く、優しい御声で聴衆を魅了するが、時に悪魔のようなドSっぷりをみせる。
花のような可憐な容姿をしているが、寝顔は「死んだペンギン」らしい。マジでか。

死んだペンギンの顔とか見たことねーよ…。


梅乃実 (Umenomi)
ホームページ作成担当 & ボイスキャスト

自称・仕事の出来る女性。自称。あくまで自称。どうあがいても自称。なので、事実は不明。
まぁ、たぶんできないんじゃないかな。
だがしかし、クソきゃわいいロリボイスやセクスィーなお姉さんボイスなどなど、すんばらしく魅力的な御声を持ってたりなんかしちゃったりして。
表情豊かで友達思い、茶目っ気たっぷりの女の子。
その魅力を挙げればキリがない、サークルの華。

まぁでも、やっぱり仕事はできないんじゃないかな。うん。できない。できないよ。(断定

yoshi (yoshi)
サイバー担当 & ボイスキャスト

甘いマスクのイケイケメンメン!
でも、いつも眠そう。
仄かに漂う色気!
でも、いつも眠そう。
それに劣らぬ美声!THE☆イケメンボイス!!
でも、いつも眠そう。
パソコンとか詳しいみたい!キャァアアアア頼れるぅぅううううん!!!↑↑↑♪♪♪☆☆☆
でも、いつも眠そう。
殺陣もやってるよ!文武両道!?カックィィイイイイイイイ
でも、いつも眠そう。

寝ろ。

皇 三國 (Mikuni Sumeragi)
雑務担当 & ボイスキャスト

皆を笑いの渦へ。本サークル一のムードメーカーにして、皆のお兄ちゃん(はぁと
芝居でもその力を十二分に発揮し、キレとパワーでドラマに華を添えてくれる、本サークルには居なくてはならない存在。ぃよっ!兄貴!!
時折テンションがおかしくなることがあるが、yoshi曰く、「大体、あんな感じ。」

そうですか。パネェっすね。捕まらないようにね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

さぼてんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。