スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして。鈴川です。

2013.02.07 21:38|鈴川 ありさ
はじめまして、ごきげんよう。
さぼてん~創作学科~、略してさぼさくの代表を務めております。
鈴川ありさと申します。

4つ歳の離れた弟がいるのですが、
私が童顔で年下にナメられるという悩みを話したところ、

弟「お前はアポトキシン飲まされてるからな。」
私「何それ?」
弟「灰原が作った子供になる薬だよ!」

と言われた23歳姉、長女で御座います。

さて、当サークルさぼさくは、オリジナル中心のドラマCD制作を活動のメインとしております。
近いところで5月と7月にイベントを控えておりますので、ご機会が御座いましたら是非会場でお声かけくださいませ。
また、某動画サイトにて我々の声を披露する予定で御座います。

情報が揃い次第、後日ご報告致します。

ところで、当サークルの名前にもなっている「さぼてん」には、花言葉があるのをご存知でしょうか?

調べると、
「熱情」「内気」 「暖かい心」 「秘めた熱意」「枯れない愛」

などがあるそうです。

ちなみに名前の由来は、サボテンの茎から出る粘液で 衣類の汚れが落ちることから 「シャボン体」と呼ばれたのが始まりといわれているようです。

まるでロリ幼女が「さぼてん」と発音できなくて、

「しゃ……しゃぼっ……しゃぼ、ん……たぃっ!」
と言っているみたいで可愛いですね!!(つω`*)

私の家でさぼてんを飼っているのですが、小さくて丸くて本当に可愛いです。
風船のように丸いので、サークル一同相談の結果、ふぅ子と名付けられました。

さぼてんはなかなか花を咲かせないと言われておりますが、きちんと丁寧に世話をすれば綺麗なを咲かせるらしいじゃないですか。
自身を棘で覆っているのに丁寧に世話をされたらお返しに綺麗な花を咲かせてみせるとか、ツンデレですね!!(つω`*)

温かい心、そしてどんなことにも耐えていける枯れない熱意を内に秘め、努力を重ねた先に花が咲いたとしても、決して傲慢にならず控えめに。

そんなサークルでありたいと思い、願っております。

これからのさぼさく成長記録にご期待あれ。



鈴川ありさ




Next→光さん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さぼてん~創作学科~

Author:さぼてん~創作学科~
ドラマCDの創作を主に活動する創作同人サークル『さぼてん~創作学科~』のメンバーブログ『さぼ☆さく観察日誌』へようこそ!

一癖、二癖もある個性豊かなさぼてん達の成長をどうぞ温かく見守ってやってください。

*****Members*****

鈴川 ありさ (Arisa Suzukawa)
サークル主宰 / Mix担当 & ボイスキャスト

「一人は皆の為に、皆は一人の為に」("un pour tous, tous pour un")
それを体現がするが如く、ダルタニャンもびっくりの頑張り屋さん。
天使のように甘く、優しい御声で聴衆を魅了するが、時に悪魔のようなドSっぷりをみせる。
花のような可憐な容姿をしているが、寝顔は「死んだペンギン」らしい。マジでか。

死んだペンギンの顔とか見たことねーよ…。


梅乃実 (Umenomi)
ホームページ作成担当 & ボイスキャスト

自称・仕事の出来る女性。自称。あくまで自称。どうあがいても自称。なので、事実は不明。
まぁ、たぶんできないんじゃないかな。
だがしかし、クソきゃわいいロリボイスやセクスィーなお姉さんボイスなどなど、すんばらしく魅力的な御声を持ってたりなんかしちゃったりして。
表情豊かで友達思い、茶目っ気たっぷりの女の子。
その魅力を挙げればキリがない、サークルの華。

まぁでも、やっぱり仕事はできないんじゃないかな。うん。できない。できないよ。(断定

yoshi (yoshi)
サイバー担当 & ボイスキャスト

甘いマスクのイケイケメンメン!
でも、いつも眠そう。
仄かに漂う色気!
でも、いつも眠そう。
それに劣らぬ美声!THE☆イケメンボイス!!
でも、いつも眠そう。
パソコンとか詳しいみたい!キャァアアアア頼れるぅぅううううん!!!↑↑↑♪♪♪☆☆☆
でも、いつも眠そう。
殺陣もやってるよ!文武両道!?カックィィイイイイイイイ
でも、いつも眠そう。

寝ろ。

皇 三國 (Mikuni Sumeragi)
雑務担当 & ボイスキャスト

皆を笑いの渦へ。本サークル一のムードメーカーにして、皆のお兄ちゃん(はぁと
芝居でもその力を十二分に発揮し、キレとパワーでドラマに華を添えてくれる、本サークルには居なくてはならない存在。ぃよっ!兄貴!!
時折テンションがおかしくなることがあるが、yoshi曰く、「大体、あんな感じ。」

そうですか。パネェっすね。捕まらないようにね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

さぼてんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。