スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カワイイとカッコイイは正義だと思うの

2013.02.14 13:30|yoshi
(v ̄ω ̄)イエーイ♪

どうも、はじめましてyoshiです。
これからよろしくお願いしますね♪

最近また寒くなってきましたよね~。布団に丸まりたいです(ρω-)
そういえば寒いなか公園を歩いていたら昔の事を思い出したんですよ!
とある公園の噴水の前で芝居の練習をしていたら、一緒にいた友人から・・・



「○○○の総受け野郎!」

ってフルネームで叫ばれちゃった♪



ふぅ・・・、月夜野さんの僕への印象・・・間違ってないです♪ヾ(*T∀T)ノ

いやでも、みんな仲良しは良いことだよね!      ・・・だよね?





そんなこんなで今日はバレンタインデーですよ!バレンタインデー!

みなさんはチョコもらいましたか?それともあげましたか?(* ̄∀ ̄) ニヤニヤ
僕はあげましたよ~。さきほど「総受け野郎!」と罵ってきた友人に送りましたよ~。

逆チョコだぜ!ヾ(≧∀≦)ノ
他の友人にもあげたんですけどね☆
誰かに贈り物をするってドキドキしますね~



とりわけ今日とゆう日を大事に、みなさんも楽しい一日を過ごしてくださいね。
さぼてん~創作学科~は楽しくをモットーに!

三國さんのもらったチョコの数、気になるな~♪ではでは次回に。



yoshi



Next→皇 三國



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

さぼてん~創作学科~

Author:さぼてん~創作学科~
ドラマCDの創作を主に活動する創作同人サークル『さぼてん~創作学科~』のメンバーブログ『さぼ☆さく観察日誌』へようこそ!

一癖、二癖もある個性豊かなさぼてん達の成長をどうぞ温かく見守ってやってください。

*****Members*****

鈴川 ありさ (Arisa Suzukawa)
サークル主宰 / Mix担当 & ボイスキャスト

「一人は皆の為に、皆は一人の為に」("un pour tous, tous pour un")
それを体現がするが如く、ダルタニャンもびっくりの頑張り屋さん。
天使のように甘く、優しい御声で聴衆を魅了するが、時に悪魔のようなドSっぷりをみせる。
花のような可憐な容姿をしているが、寝顔は「死んだペンギン」らしい。マジでか。

死んだペンギンの顔とか見たことねーよ…。


梅乃実 (Umenomi)
ホームページ作成担当 & ボイスキャスト

自称・仕事の出来る女性。自称。あくまで自称。どうあがいても自称。なので、事実は不明。
まぁ、たぶんできないんじゃないかな。
だがしかし、クソきゃわいいロリボイスやセクスィーなお姉さんボイスなどなど、すんばらしく魅力的な御声を持ってたりなんかしちゃったりして。
表情豊かで友達思い、茶目っ気たっぷりの女の子。
その魅力を挙げればキリがない、サークルの華。

まぁでも、やっぱり仕事はできないんじゃないかな。うん。できない。できないよ。(断定

yoshi (yoshi)
サイバー担当 & ボイスキャスト

甘いマスクのイケイケメンメン!
でも、いつも眠そう。
仄かに漂う色気!
でも、いつも眠そう。
それに劣らぬ美声!THE☆イケメンボイス!!
でも、いつも眠そう。
パソコンとか詳しいみたい!キャァアアアア頼れるぅぅううううん!!!↑↑↑♪♪♪☆☆☆
でも、いつも眠そう。
殺陣もやってるよ!文武両道!?カックィィイイイイイイイ
でも、いつも眠そう。

寝ろ。

皇 三國 (Mikuni Sumeragi)
雑務担当 & ボイスキャスト

皆を笑いの渦へ。本サークル一のムードメーカーにして、皆のお兄ちゃん(はぁと
芝居でもその力を十二分に発揮し、キレとパワーでドラマに華を添えてくれる、本サークルには居なくてはならない存在。ぃよっ!兄貴!!
時折テンションがおかしくなることがあるが、yoshi曰く、「大体、あんな感じ。」

そうですか。パネェっすね。捕まらないようにね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

さぼてんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

