スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そっちは赤味噌!コチュジャンはこっちゅっじゃん?

2013.02.15 20:41|皇 三國
みなさん、初めまして皇三國(すめらぎみくに)です。

yoshiが何かほざいてましたが、みなさんはバレンタインどうだった?
意中のあの子からチョコはもらえたかな?
意中のあの人にチョコは渡せたかな?

貰えた人も貰えなかった人も、渡せた人も渡せなかった人にも、三國がこの言葉を贈るよ

そんなもんだよ

・・・そんなもんなんだよ。
楽しいこと悲しいこといろいろあると思うけど、結局はすべてひっくるめてそんなもんかぁーって感じなわけさ。

うん人生ってすばらしいよね!!!

よし、じゃあ今からそんな人生アドバイザーの三國の独断と偏見に満ちた心理テストやるよ!

「あるひ、お昼も過ぎ太陽は真上から少し傾き、寒くもなく暑くもなく、心地よい風が頬をなで、どこか懐かしい香りが鼻をくすぐるそんなあるひ、あなたが庭のハンモックで寝ているとお菓子をもってある人があなたを訪ねてきました。
さて誰が何をもってきたのでしょう、次の中から選んでください。」

1:鈴川ありさがバームクーヘンをもって
2:月夜野光が羊羹をもって
3:yoshiがキャミソールをもって
4:梅乃実が梅をもって
5:皇三國があなたが今一番食べたいと思っていたものをもって

さぁ、どれかな~?















・・・さぁ!結果発表!!

1を選んだあなた!
あなた最近疲れてない?仕事人間関係恋愛、いろいろあるけど少し休んでもいいんだよ?
ラッキーアイテムは、しょうが湯と半身浴!

2を選んだあなた!
あなたはだいぶ反骨精神が強いみたい、個性的だけど周りに合わせられる頭の良さももってる、でもたまには周りに甘えてみるのもいいかも。
ラッキーアイテムは、兄貴と保護色!

3を選んだあなた!
・・・お菓子っていったのにキャミソールを持ってくる変態を選んでしまったんだね。悩みがあるなら相談にのるからいつでもメールして!
ラッキーアイテムは、素うどんと24カラットダイヤモンド!

4を選んだあなた!
好奇心が強く、結構な無茶もするけど、何故か周りの人には愛される天性のマスコット!
基本は愛と癒しと和みを振りまくあなただけど、知らない内に誰かを傷つけてるかも!?明日会う人に「いつもありがとう」っていってみよう。
ラッキーアイテムは、梅酒と酢昆布!

5を選んだあなた!
今あなたの行く先には何も障害がなく、何をやっても上手くいくよ!
スーパーウルトラデンジャラスハッピーってやつだ、三國が保障するよ!
何も問題はない、自分の信じた道を自分のやりたいように突き進め!転んだら受け止めてやる!
ラッキーアイテムは、三國とあなたの周りにあるもの全部!



どうだったかな?
ハッピーな君もアンニュイな君も明日はきっとウルトラハッピー♪
それでは、今日もご苦労様でしたm(__)m

NEXT→梅乃実
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

さぼてん~創作学科~

Author:さぼてん~創作学科~
ドラマCDの創作を主に活動する創作同人サークル『さぼてん~創作学科~』のメンバーブログ『さぼ☆さく観察日誌』へようこそ!

一癖、二癖もある個性豊かなさぼてん達の成長をどうぞ温かく見守ってやってください。

*****Members*****

鈴川 ありさ (Arisa Suzukawa)
サークル主宰 / Mix担当 & ボイスキャスト

「一人は皆の為に、皆は一人の為に」("un pour tous, tous pour un")
それを体現がするが如く、ダルタニャンもびっくりの頑張り屋さん。
天使のように甘く、優しい御声で聴衆を魅了するが、時に悪魔のようなドSっぷりをみせる。
花のような可憐な容姿をしているが、寝顔は「死んだペンギン」らしい。マジでか。

死んだペンギンの顔とか見たことねーよ…。


梅乃実 (Umenomi)
ホームページ作成担当 & ボイスキャスト

自称・仕事の出来る女性。自称。あくまで自称。どうあがいても自称。なので、事実は不明。
まぁ、たぶんできないんじゃないかな。
だがしかし、クソきゃわいいロリボイスやセクスィーなお姉さんボイスなどなど、すんばらしく魅力的な御声を持ってたりなんかしちゃったりして。
表情豊かで友達思い、茶目っ気たっぷりの女の子。
その魅力を挙げればキリがない、サークルの華。

まぁでも、やっぱり仕事はできないんじゃないかな。うん。できない。できないよ。(断定

yoshi (yoshi)
サイバー担当 & ボイスキャスト

甘いマスクのイケイケメンメン!
でも、いつも眠そう。
仄かに漂う色気!
でも、いつも眠そう。
それに劣らぬ美声!THE☆イケメンボイス!!
でも、いつも眠そう。
パソコンとか詳しいみたい!キャァアアアア頼れるぅぅううううん!!!↑↑↑♪♪♪☆☆☆
でも、いつも眠そう。
殺陣もやってるよ!文武両道!?カックィィイイイイイイイ
でも、いつも眠そう。

寝ろ。

皇 三國 (Mikuni Sumeragi)
雑務担当 & ボイスキャスト

皆を笑いの渦へ。本サークル一のムードメーカーにして、皆のお兄ちゃん(はぁと
芝居でもその力を十二分に発揮し、キレとパワーでドラマに華を添えてくれる、本サークルには居なくてはならない存在。ぃよっ!兄貴!!
時折テンションがおかしくなることがあるが、yoshi曰く、「大体、あんな感じ。」

そうですか。パネェっすね。捕まらないようにね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

さぼてんカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

